QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
YON
てぃーだブログ › 歌たい舞うたい干支せとら › 今日は記念日

2010年04月24日

今日は記念日

こんばんは。

今日は私たちの記念日です。


私たちの作品が、国立劇場おきなわの舞台に上がる、めでたい日

やっとと言えば、やっと。
あっという間と言えば、あっという間です。


昨日、2006年のポスターを見てました。私は当時26歳、5年も経ってます。
本当にあっという間です。

メンバーのほとんどが20代でした。今では・・・・。(笑)

メンバー、家族、お客様、支えて下さった皆さんに感謝です。

今日は羊のおばぁちゃんの役。88歳を演じます。


今日も素敵なお客さんでいっぱいでした。

明日も無事故で舞台が出来るよう、頑張ります。


藤田佳子



Posted by YON at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
『歌たい舞うたい干支せとら』国立劇場おきなわ公演 記念日おめでとうございます。バージョンアップしての開幕でしたね~。初日 観劇させて頂きました。
今年 三月の本公演(『歌舞う'10コザの街』)には 観れなかった出演者メンバーも勢揃い+1(川満香多君)と 更に子役メンバー達の 演技の凄く良かった事。観劇しただけに感激でした。(寒)
子供たちは既に大人達の役の設定が決まっているので それに合わせての雰囲気作りに一生懸命 役になりきっていましたね。ちびらさいびぃーたん。

羊のおばあちゃんも国立劇場バージョンにヘアチェンジして若返っていましたね。
明日の公演も楽しく はじけて 下さい。
明日は観に行けないのでわじゃ(仕事)しながら 成功の無事を お祈り致します。
Posted by どん at 2010年04月24日 23:44
昨日はお疲れ様

最高だったね〜

子供達がでぇ〜じ可愛いかったさ〜(>_<)


はい、今日最終日だよ

チバリヨ〜
Posted by 空 at 2010年04月25日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。